BLOG

BLOG

Set The Pace ‘F-PACEイベント!!’

~只今、弊社 代表の荒井は、マイアミで船の上です。

明日はバハマに向けて出航です~

 

IMG_9602

 

F-PACEイベント―Set The Paceが開催され、世界中のディーラーのオーナーが集まっています。

ジャガーが情熱を注いでいるF-Paceのディーラー向けのプロモーションです。

今夜は、豪華客船の最上デッキに特設ステージが用意され、ウェルカムパーティーが行われました。

UK本社のCEO Dr. Ralph Speth のスピーチもあり、大いに盛り上がりました!

1ヶ月間ジャガーがこの豪華客船を貸し切り、世界中のディーラーを5回に分けてプロモーションを行います。

マイアミではサーキットでF-PACEに乗り、

マイアミを出航してバハマに上陸し、F-PACEで街中をドライブします。白と赤の沢山のF-PACEが用意されています。

 

IMG_9603IMG_9604IMG_9605IMG_9606IMG_9607

 

ジャガーは、ご存知のとおり英国王室御用達であり、スポーツ選手をはじめ著名人にも選ばれる、勢いのあるプレミアムブランドです。

F-PACEへの期待は大きく、お客様にもご満足いただけること間違いないと思います。

私たちも、F-PACE魅力のすべてをいち早くお客様にお伝えしたいと考えております ‼

 

どうぞご期待下さい!!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。