BLOG

BLOG

…ホワイトデー…

IMG_9617 IMG_9618

 

 

 

お店の男性陣から、バレンタインデーのお返しに。PATISSERIE ASAKO IWAYANAGIの  “ 栃乙女&桜ブラウニー” を頂きました。

なんてオシャレなんでしょう~🍓

 

 

こちらのブラウニー、独特な色彩感覚で知られる武蔵小山「pâtisserie de bon coeur」(ドゥ・ボン・クーフゥ)で、パティシエールをしていた岩柳麻子氏が独立して東京・等々力にオープンした、あの「PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI」

(パティスリィ アサコ イワヤナギ)のものなんですね 🎵

食べてみたかったブラウニーが、目の前に!!

 

美味しい~♡

見た目にも可愛いだけでなく、しっとりとしていて甘さも本当にちょうどいいんです!!

さすが営業マン!!

ベスト・セレクトです🎵

センスの良い私どもの営業マンに車選びのサポートもさせて頂ければ、きっと満足頂けると思います✨

 

 

 

 「PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI」では、季節の果物がふんだんに味わえるケーキ、焼き菓子など、季節の味覚や色・食感などの特長をそれぞれの組み合わせの中でいかす、思い出に残るケーキをお届けします。

ワインに合うと評判のケーキは、男性にもおすすめですね。店内のカフェスペースでくつろいでみたい今日この頃です。

 

こちらをクリックして下さい。↓↓

パティスリィ アサコ イワヤナギ

コメントは受け付けていません。