BLOG

BLOG

【納車御礼】レンジローバースポーツ

 

千葉県にお住いのM様にレンジローバースポーツHSEをご納車させていただきました。

 

M様はディスカバリーにお乗りでそろそろ乗り換えを・・・と考えていたようで

お問い合わせのお電話を頂きました。

 

<初回問合せ時の電話やり取り>

M様「ディーゼルで7人乗りが希望です。やはりまたディスカバリーかなと考えています。レンジローバースポーツ

   で7人乗りってなかなか無いですよね?」

私 「そうですね。確かに。。。」

(ん?ネットアップのために今日、撮影したレンスポ、、、あれは確か??)

私 「M様、少々お待ちください!」

私は間違いがあってはいけないと思い先程撮影したレンジローバースポーツをすぐに確認しにいきました。

シートを確認、エンジンを確認。

私 「M様、今まさにネットに掲載しようとしていたレンジローバースポーツがございまして、ディーゼル、7人乗

   りです!」

M様「え??」

私 「この後画像をお見せしますのでご確認ください」

<初回のやり取りはまさにこのような感じでした。>

 

その後M様から「買います!」とご連絡を頂き

その後何度かのメールと電話にてやり取りし、ご納車の日を迎えました。

私もM様にお会いするのはこの納車日が初めてでしたので緊張しながらも楽しみにしておりました。

M様に車両をご案内すると「かっこいい!」「見ずに買ったけど正解でした!」

「うわっ!ブラックパックだ!(笑)」と、これ以上ないお言葉を頂戴し、

営業冥利に尽きる思いでご納車させていただきました。

 

今回のM様はまさにタイミングが肝の商談でした。

そんな貴重なタイミングでご納車をさせて頂き大変嬉しく思っております。

今後、ご家族様と共にたくさんの思い出を作られると思いますが、

ぜひ 我々の方で、できることに関しましては最大限バックアップさせていただきますので、

その時には気兼ねなくご連絡くださいませ。

 

この度は誠にありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

コメントは受け付けていません。