BLOG

BLOG

【水戸_イギリス研修】JAGUAR LANDROVER工場

こんにちは水戸店の後藤です。

JAGUAR LANDROVER SALES AWARD 2018FY

Top 10 Club

の10人でイギリスへ研修に行ってきました!

耳に馴染みの深いウエスト 『ミッドランズ』州にあるバーミンガムを拠点に

ソリハル工場・キャッスル・ブロムウィッチのエンジン工場を見学してまいりました。

ソリハルにはLANDROVER EXPERIENCEがありRANGEROVERなどの走破性能を体感できます。

このディフェンダーは7ドアの特別製で世界に12台しか存在しません!

一足中に踏み込むとそこには。。。

良く見慣れたカウンターが!

さらにはJAGUAR LANDROVER COLLECTIONが所狭しと陳列されています。

日本では見たことのないロボットに変身するランドローバーなどもありました!

EXPERIENCEではぬかるんだ斜面や、階段を駆け上っていくが走破性能が体験できます。

そして今回のこの車、実は日本では販売されていない4.4L V8のディーゼルエンジン仕様で力強い走りを楽しめました!

工場は撮影禁止だったのですが、大規模な太陽光発電施設を完備し、

ラベンダーの香る広大なイングリッシュガーデンに囲まれた、

洗練されたシステムの中に安らげるような印象を受ける素敵な工場でした。

町並みなどはまたの機会にアップ致します。

セールスエグゼクティブ 後藤 文彰

コメントは受け付けていません。