BLOG

BLOG

【水戸_納車御礼】レンジローバーヴェラール R-DYNAMIC-S

茨城県水戸市にお住まいのA様に、

レンジローバーヴェラール RダイナミックS ディーゼルを納車させて頂きました!

 

今回のお乗り換えのきっかけはA様の転勤にあります。

長距離での車通勤に生活環境の変化がございました。

これまでは土日のみの車利用でしたが、

これからは毎日お使い頂くとのことで、如何にストレスなく、安全に、低燃費で、

ランドローバーを所有する悦びを感じて頂けるかをテーマに商談をさせて頂きました。

そこでご紹介させて頂いたのが2019年モデルのヴェラールです!

 

2019年モデルのヴェラールには、ステアリングアシスト付きのACC(アダプティブクルーズコントロール)が搭載され

ほぼ自動運転に近い形で高速通勤を安全に移動が可能となりました。

もちろん他の安全装備もフルスペックです。

また、最新のランドローバーデザインを纏ったレンジローバーヴェラールのスタイリッシュな存在感も際立っています!

これまでお乗りのディスカバリースポーツでご要望のあったデイライト・シーケンシャルウインカーもこの車両でしたら標準装備です!

 

A様には今後も様々な場面におきましてサポートをお約束致します。

レンジローバーヴェラールの走り、存在感、使い勝手、安全性をご体感頂き末永くお乗り頂けたらと思います。

 

ご納車おめでとうございます!

今後ともよろしくお願い致します!!

  

ジャガー・ランドローバー水戸 店長 高松洋輔

 

コメントは受け付けていません。