NEWS

NEWS

ALL-NEW ディスカバリー・デビューフェア 【6/17[SAT] – 18[SUN]】✨

 

🌟ALL–NEW DISCOVERY DEBUT🌟
6/17[SAT] – 18[SUN]

 

四半世紀を超える冒険のDNAを受け継ぎながら、さらなる次元を求めて進化を遂げた
第5世代の新型ディスカバリー!!

試乗車もご用意いたしましたので
フルサイズSUVを新たに定義する新型ディスカバリーの魅力を、この機会にぜひご体感ください。

 

 

【EXTERIOR】

圧倒的な存在感を放つ、フルサイズのダイナミックなボディ。

流れるような輪郭、リアに向かって上昇するウエストライン、特徴的なルーフラインなどが相まって、ひと目で分かる個性を主張します。

また、フロント&リアのショートオーバーハングは、クラス屈指の広々とした室内空間や走行性能の向上に貢献。
先進のエアロダイナミクスで全身を磨き上げるとともに、ボディの85%にアルミニウムを使用し、

先代モデルから最大360kgの軽量化を実現しています。

 

 

【インテリアデザイン 多様性】

ディスカバリー伝統のデザインを、モダンに再構築したインテリア。
クラフトマンシップを注ぎ、細部まで精緻に作り込まれた空間は、上質な雰囲気を醸し出しています。

 

 

【フルサイズ7シート】

フルサイズ7シートを採用した、広く多用途性に優れた空間。

乗る人のさまざまな目的に応え、ライフスタイルを豊かに広げる新型ディスカバリー。

すべての座席で足元や頭上にまでゆとりを確保し、大人7人が快適にドライブを楽しめます。

 

 

ジャガー・ランドローバー水戸を今週末のご予定に。

🌟スタッフ一同、ご来場心からお待ちしております。🌟

 

コメントは受け付けていません。