BLOG

BLOG

ジャガー・ランドローバー水戸 1DAYグルメモニターイベント!!

 

本日、3月12日(日) ジャガー・ランドローバー水戸 1DAYグルメモニターイベントを

千葉県千葉市にありますラ・クッチーナハナで開催いたしました!!

 

 

朝10:00に集合していただき10:30に店舗を出発です。

5組のお客様は、お好きなお車をお選びいただき ご試乗を兼ねての移動です。

 

今回のラインアップは、ディスカバリースポーツ・レンジローバーイヴォークコンバーチブル・レンジローバースポーツ・

ジャガーF-TYPE・F-PACE 。

 

 

常磐自動車道を東京方面へ。

首都圏中央連絡自動車道~東関東自動車道。

片道約1時間半の道のりを楽しんでいただきました。

 

おしゃれで心地よい雰囲気のお店。

お食事は、フルコース

レストランでテーブルを囲み、和気あいあいとお話は弾みます🎵

ジャガー・ランドローバーファミリーです。

 

 

 

ゆっくりとお食事を楽しまれた後、往路とは別なお車に乗り換えも自由に。

千葉市から茨城県水戸市に戻ります。

お子様から『帰りの車にはサンルーフがついてたよ!』と、笑顔で報告を受けました😊

 

今回の1DAYグルメモニターイベントは、第2回目の開催です。

お客様から『とても充実した1日でした。』とお言葉をいただきました。

 

このような、お客様の心に残るイベントを開催してまいりますので、

アイデアなどございましたら、お声掛けください。

お待ちしております🎵

 

本日は、ジャガー・ランドローバー水戸のイベントに参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。