BLOG

BLOG

【 ジャガー・ランドローバーConference 2017 Japan ✨ 】

先日、長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 ホテルヨーロッパ/タワーシティプラザ/ホテルアムステルダムに於いて

ジャガー・ランドローバー会議が行われました!!

ジャガー・ランドローバー水戸スタッフは、3名で参加いたしました。

 

さてさて、3名の珍道中。

無事、長崎に到着するのでしょうか?

 

久しぶりの飛行機搭乗にワクワクしながら、窓側の席へと進みます。

離陸し少し落ち着いた頃、目に飛び込んできた絶景は~~♪ 

 

 

富士山🗻です!!!

私は頂上が気になり、くぎ付け状態になりました。

上空から見た富士山は、さすが日本一 雄大で綺麗でしたね(*^^*)

 

 

羽田→長崎の飛行時間は、2時間弱。

機内で、きなこ茶を飲んで温まり…いざ長崎です!!

 

ハウステンボスへ移動。

 

 

受付、そして会議スタートです!!

会議内容は、マル秘ですm(__)m

お伝えできない事が…残念で仕方ありません☺

 

 

 

こちらは、当日の宿泊先。

ホテルヨーロッパです。

↓↓↓

 

 

この日、仮面舞踏会イベントが行われていたようで、ホテル内に仮装した方が沢山いらっしゃいました。

私もドレスアップしようかな?なんて考えていたのですが…冷やかな視線に耐えられそうもないのでやめました(>_<)

 

ホテルの部屋は、こんな感じです。

可愛い~広~い!!

アメニティも充実です。

1人で宿泊なのに、ベッドが2つ。

片方のベッドでテレビを見て、もう片方のベッドに潜り込みスヤスヤ寝ました。贅沢な使い方をさせていただきました<m(__)m>

お心遣いに感謝しつつ、カメラでパチリ📷

 

 

夜の船上パーティ。

写真を撮りすぎたのでしょうか?

ここで、私の携帯カメラの充電が切れましたが…(>_<)  楽しい懇親会は、夜遅くまで続くのでした。

 

 

 

2日目、携帯も私自身も充電マックス、朝8:30から会議スタートです。

皆さま…夕べのお酒は全く残っていない様子。オトナですね( ^^)

会議は、夕方4時まで行われ、かなり充実したものでした。

 

◇◇◇すべてはお客さまのために◇◇◇

 

 

 

ハードスケジュールを共に過ごした全国のジャガー・ランドローバーの皆さまとのお別れは名残惜しいものでした。

 

いろいろな思いを心に刻み、ステップアップ。前に前に、日々精進!!!

 

 

 

わたくしもジャガー・ランドローバー水戸のショールームアテンダントという仕事に誇りを持ち、

お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、

出来る限りのお心遣いをさせていただきます。

 

 

今日も元気に!!

ショールームでお待ちしております。

 

 

 

ショールームアテンダント   立花  純子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間にわたる会議は、ほぼ缶詰め状態

意見交換、アクションプランなどなど検討しました!

 

ジャガー・ランドローバーのショールームアテンダントという仕事に誇りを持ち、常にお客様目線で女性ならではの心遣い、おもてなしをしていきたいです。

コメントは受け付けていません。