BLOG

BLOG

【ネコの救出作戦!!】

日曜日の昼頃、車の足元から子猫の鳴き声が聞こえる。と気付いたのは、大のネコ好き横山です。

ディーラー関係のお仕事をされている方でしたら、この状況は何度か経験されているかもしれません。

そうなんです!!

足まわりの隙間から、車の内部に入り込んでしまったんです💦

 

横山家の夕食はネコのDVDを見ながら。と聞いたこともあるほど本当に大好きなんです。(^^)

そんな横山は、もう必死です。

何とかネコを救い出そうと必死です。

そこで現れたのが、元整備士、現在営業の国井です。

横山同様、動物をこよなく愛する優しい方で、国井 茶太郎(ラブラドールレトリバー)という愛犬を飼っております。

neko3neko1

炎天下…ジャッキアップし、ネコの鳴き声に耳を傾けながらアンダーカバー外しの作業。

すぐに救出出来るかも?と思っていましたが、そこはネコ。

車の内部をウロウロウロウロ。狭く暑い中、ウロウロウロウロ。

時間の経過とともに「のどは乾いていないかな?」と心配する横山。

私たちの声掛けにニャーと返事はするものの、いっこうに姿を現してはくれません。

 

アンダーカバーを外し終え、プロペラシャフトの上にいる子猫をやっと発見出来ました。ヤッタ-♪

さすが!!プロの仕事ですね。車体もネコも無傷です。

ネコの救出作戦は、無事に終了いたしました。

 

お店の方はというと…

皆様もご存知の通り、一周年記念フェア (9/3~9/11) &JAGUARフェアでございます。

多くのお客様がご来店されました。誠にありがとうございます。

内スタッフ2名が、『ネコ救出作戦』をしていたことを温かく見守って下さっていた弊社 社長、マネージャーに感謝です。

スタッフ一同が優しい気持ちになりました。

この先も安泰です。

neko2

 

そんなお騒がせな子猫。今日は国井家で何事も無かったかのように涼しい顔で寝ているらしい。

幸せですね(^^♪

 

 

ショールームアテンダント 立花 純子

 

 

 

コメントは受け付けていません。