BLOG

BLOG

納車御礼☆レンジローバーイヴォーク-HSE☆

FullSizeRender

 

宇都宮市在住のK様にレンジローバーイヴォークを納車させて頂きました!

K様には数あるイヴォークの中でも「HSE」と言うグレードを選んで頂きました。

納車の時にも本当に喜んで頂けました。

ありがとうございます。

 

私個人的には、レンジローバーイヴォークはこの「HSE」のグレードがいち押しです。

 

HSEグレードの特徴を簡単に説明させて頂きますと、

上位モデルであるレンジローバーヴォーグにも採用されている高品位な装備が盛り込まれたグレードです。

 

<外観の 装備として>

・アトラスカラー(艶を抑えたシルバー)のフロントグリル、フロントフォグモール、フェンダーベント、ドアインサート、リアテールフィニッシャー

・ノーベル/ボディ同色ドアハンドル

・リアプライバシーガラス

 

<内装の装備として>

・オックスフォードレザーを使用したシート(フロントシートにはポジショニングメモリー付)

・カスタマイズ可能なインテリアムードライティング

・クロームトレッドプレート

・プレミアムカーペットマット

 

など、分かりやすいところではこんなにございます。

レンジローバーの考える高級感がイヴォークにもしっかりと受け継がれている印象をもっています。

小さな高級SUVとして、不動の人気を誇るイヴォークですがHSEのグレードにはこれまでにレンジローバーをお乗り頂いた

お客様の心をギュッと掴む使命があるのかもしれません。

 

イヴォークには、他に「SE」、「SEプラス」、「HSEダイナミック」、「オートバイオグラフィ」のグレードがございます。

他のグレードについてもご説明をさせて頂きますので、ショールームにお越しの際にはお声掛け下さい。

 

セールスエグゼクティブ 高松 洋輔

 

 

コメントは受け付けていません。