NEWS

NEWS

★納車御礼★レンジローバー

 

 

 

 

 

 

この度、県内にお住いのH様に日本限定5台の

特別仕様車RANGE ROVER SV GOLDEN EDITIONを御納車させていただきました。

ランドローバーのハイパフォーマンスモデルやビスポークオーダーを手掛けるSVOが仕立てた5台限定のスペシャルエディションです。

SV Bespoke(ブルー)とゴールドのサテンアクセントがこのうえない輝きを放つエクステリア。

ブラックで統一された専用のラグジュアリーなインテリア、さらには安心・快適なドライブをアシストする先進の運転支援システムや快適性を高めるテクノロジーが網羅されております。

H様には今までもRANGE ROVER にお乗り頂いておりましたが、

こちらの特別仕様車はまた新たにH様ご家族様の様々なシーンで数々の思い出を作ってくれると思います。

そのためのアフターフォローもしっかりとさせていただきますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

 

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

コメントは受け付けていません。