BLOG

BLOG

★納車御礼~K様~レンジローバースポーツ★

この度、県内にお住いのK様に

《レンジローバースポーツ HSE》

を御納車させていただきました😊🌟

 

K様には現行ディフェンダーからお付き合いをさせて頂き、

今回で2台目のご購入となりました❗

誠にありがとうございます☺

 

今回の経緯は、

ディフェンダーの1年点検の際に、

ひょんなことから査定の話しになり

「試しに査定してみます?」

から始まり、

あれよあれよという間にお乗り換えのお話しになっておりました😊

 

後にも先にも

「1年点検に来られて、その日にお車を手放された」

というケースは聞いたことがございません(笑)

 

今回のレンジローバースポーツは

ディフェンダーとはまた違った良さがあり、

ラグジュアリー感はグッと上がっております👍✨

また、娘様の強いご希望もあり

「リアエンターテイメントシステム」も入れさせていただきました。

きっとお車での過ごす時間が快適なものになると思います☺🤲

 

外見に関しましても、

エクステリアカラーの

ランタオブロンズとコントラストルーフブラック、

ブラックエクステリアパッケージ、

ホイールもグロスブラック仕上げとなっており、とてもお洒落に纏まってますね😊

 

ぜひ今度はレンジローバースポーツとの楽しい思い出をたくさん作ってくださいね⭐

 

何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ😊

 

追伸:ご納車時の差し入れ、ありがとうございました。スタッフみんなで美味しく頂きました😋✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セールスエグゼクティブ

大金より

納車御礼のブログを🆙させて頂きました🥰

 

お差し入れまで本当にありがとうございました😍✨✨

素敵なK様ご夫婦にお似合いのレンジローバースポーツの御納車おめでとうございます(๓´˘`๓)♡㊗✨✨

 

 

コメントは受け付けていません。