BLOG

BLOG

簡単ワックス✨《アクア・ワックス》

大変ご好評いただいております🤩🤩

 

『オートグリム』シリーズ👍

から、本日は💕

 

アクア・ワックス(液体ワックス)➕タオル2枚SET

をご紹介させて頂きます(๓´˘`๓)♡

 

《Jaguar車・Land Rover車共通》

 

⭐ オートグリム・アクア・ワックスは、

水洗いやシャンプー後の水分の拭き取りや、

乾燥を待つことなく😍👍即座にワックスを掛けられることはもちろん❣

メタリック(ゴム、プラスチックも同様に)を含むすべての色のおクルマに使用できます😊👌

また研磨剤などの成分を使用しておりませんのでコーティングをされているおクルマの艶だしにも安心してご使用になれます!!

【使用方法】

水洗いや、

オートグリム・ボディーワーク・シャンプー・コンディショナーを使って洗車した後、

ボトルをよく振り、アクア・ワックスをスプレーしてください。

必要に応じてオートグリム・ハイテック・フレキシ・ウォーターブレードやオートグリム・アクア・ドライを使用して水たまりを取り除いてください。

ただし完全に拭き取る必要はなく、濡れたままで結構です👍

 

スプレーをしながら部分部分を1枚目のマイクロファイバー・クロスを使用し水分と一緒にボディやバンパー、サイドウィンドウなどに塗り広げていきます。

定期的にクロスを絞り、なるべく水分も拭き取っていきます。

 

全体に塗り広げられ大体の水分を拭きあげたら、艶を出すために2枚目のクロスを使いウィンドウから磨き始めておクルマを仕上げてください。

 

 

次回のお手入れは

➡️表面が水をはじかなくなったり、見た目に輝きがなくなってきたら再度お使いください。 クロスは繰り返し洗って使用できます。

 

お値段は、

¥4,950-(税込)

 

深みのある艶が簡単に実現出来ます🥰

 

ショールームにて販売しております😊✨✨

 

コメントは受け付けていません。