BLOG

BLOG

☆納車御礼☆

 

この度、県内にお住まいのK様に

ディフェンダー90 ローンチエディション

をご納車させていただきました。

 

こちらの車両は一昨年の暮れに新型ディフェンダーの発表があった際の

15台限定のモデルです!

ボディカラーはパンゲアグリーンにサテンフィルムを纏った

アイコニックな仕様となっております。

 

お写真からも感じ取れますが、K様ご家族はとても仲の良いご家族様ですので、

これから始まるディフェンダー90といろいろな楽しい思い出を作られることと思います。

 

是非、ご旅行などに行かれた際には思い出話を聞かせてくださいね!

お車のメンテナンスやアクセサリー相談、精一杯対応させていただきますので、

末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。