BLOG

BLOG

【納車御礼】RANGE ROVER VERAL

桜の開花予報も耳にする今日この頃、

県内にお住いのK様にRANGE ROVER VERALを

ご納車させていただきました。

 

K様は今回、国産車のSUVからのお乗り換えで当モデルをお選びいただきました。

英国車ならではの重厚感や乗り心地をお楽しみいただければ幸いです。

(ウィンカーとワイパーはすぐ慣れると思います!)

また、オプション面ではスライディングパノラミックルーフが搭載されておりますので、

これからの季節のドライブにおかれましては、

より一層の爽快感を感じて頂けると思います。

 

これからのK様のカーライフのお手伝いをさせて頂きますので、

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

 

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

 

コメントは受け付けていません。