BLOG

BLOG

【納車御礼】JAGUAR XF

 

この度、市内にお住いのN様にJAGUAR  XF  プレステージをご納車させていただきました。

N様は他にも輸入車をお乗りになられておりましたが

今回は初のJAGUARということでご検討頂いておりました。

こちらのXFはガソリンモデルですので伸びのあるしなやかな走りをご体感いただけると思います。

外装色のナルヴィックブラックにブラックパック搭載となっており、

とても引き締まった仕上がりのお車です。

これから、このXFでいろいろなところへお出かけになられることと思いますが

たくさんの楽しい思い出を作ってください。

これからのN様のカーライフを精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

コメントは受け付けていません。