BLOG

BLOG

【納車御礼】DISCOVERY SPORT

 

この度、都内にお住いのN様にDISCOVERY SPORTをご納車させていただきました。

N様は利便性の良い場所にお住いであったため今まではお車の無い生活でしたが

お子様の成長とともに今回お車を探されており、縁あって弊社よりご購入いただきました。

商談の中で、なぜ今回DISCOVERY SPORTをお選びになられたのかをお伺いしたところ

お子様がYouTubeで悪路を突き進むディスカバリーの動画をたまたまご覧になられ

それ以降ずっと「ディスカバリー、ディスカバリー」と仰られていたそうで、今回に至ったとのお話でした。

このような時期でしたので今回の商談のキーパーソンであるお子様には

お会いできませんでしたが、この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

これからいろいろな場所にDISCOVERY SPORTでお出かけになられることと思いますが

ご家族様での楽しい思い出の一部にこのお車が加わることを嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

コメントは受け付けていません。