BLOG

BLOG

【納車御礼】JAGUAR F-PACE

 

この度、都内にお住いのS様にジャガーF-PACEをご納車させていただきました。

S様はここ5年間、都内ということもありお車を持たれておりませんでしたが、

ご家族構成の変化に伴い、この度ご購入いただきました。

お車はすぐに気に入っていただいたのですが、S様には不安なことが一つ心に残っておりました。

「自宅の駐車場に寸法上は入るけど実際どうなのか・・・」

不安を抱えたままご納車をお待ちいただくのはあまりにも申し訳ないと思い、

S様をご自宅までお送りする意味も含めて「F-PACEを実際に車庫に入れてみましょう!」

と、ご提案させていただきました。

私自身も実際に入れてみるまでは不安でしたが、

しっかりと車庫に入れることができ安心いたしました。

 

S様にはブランド保険にもご加入いただきましたので、

何かございましたらすべて対応させていただきます。

これからのJAGUAR F-PACEとの生活を精一杯バックアップさせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。

 

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

コメントは受け付けていません。