BLOG

BLOG

【納車御礼】JAGUAR E-PACE

 

 

この度、都内にお住いのN様にJAGUAR  E-PACE R-Dynamicをご納車させていただきました。

実はこのE-PACEがN様にとって生涯初のお車ということで

その場面に立ち会えたことをうれしく思います。ありがとうございました。

このE-PACEはシリコンシルバーのボディカラーが落ち着きを感じさせ、

且つR-Dynamicのフォルムが存在感を引き立てているまさに”決まりモノ”の1台だと思います。

当ブランドの中ではコンパクトなサイズになりますが、

250馬力のエンジンを載せておりますのでストレスのないドライブを提供できると思います。

今後、何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

コメントは受け付けていません。