BLOG

BLOG

【納車御礼】ジャガーFタイプ

 

 

 

この度、県内にお住いのO様にFタイプ SVRをご納車させていただきました。
O様には約1年半前にFタイプ R AWD(写真右)をご納車させていただいておりました。
今回SVRの入庫のご連絡を差し上げたところ、

即現車を見に来られ当日即決にてお乗り換え頂きました。

SVRはジャガー屈指の575PSを誇るエンジンとブレーキ・ルーフ・ミラーカバーなど

すべてカーボンファイバーのエクステリアを纏った特別な一台です。
以前お乗り頂いていたR AWDとは一味違うジャガー最高峰の乗り味をご堪能頂ければと思います。

時節柄、なかなか遠出は難しいかもしれませんが

落ち着きましたら色々なところへこのFタイプ SVRでお出かけになってくださいね。

今後ともO様のカーライフのお手伝いをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

セールスエグゼクティブ 大金 智宏

コメントは受け付けていません。